SSブログ

5月。。。

連休もあっという間に終わり、5月病な今日この頃。。。
4月に夜勤やら旅行やら、いろいろと忙しかったので、連休に入った途端、疲れがどーっと出て、あどちんの散歩以外は、外に出ず、家でゴロゴロと休息。ある意味、有意義な連休でした。
連休が終わってから、動物病院から電話があり、4月に受けた血液検査の結果でBUNの数値が基準をちょっと超えてるとのことで、尿検査をすることに。
腎臓は特に問題なかったのですが、ストルバイト結晶があると言われ、超音波検査。結石はなかったので安心。結局、PHコントロールのフードのサンプルを渡されましたが、絶対食べない!と思いながら、その日の診察料7000円をお支払い。あとで個人的に調べ(基本的にマニュアル先生は信用していないので!)、ダラダラ食い(おやつ)禁止、きちんと運動、水分補給など、生活の改善をしてみています。
自分で調べると勉強になります^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月も終わり弟来たる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。