SSブログ

5月。。。

恒例の月一写真なしアップ(苦笑

今年のGWは長かったのですが、なんか年末年始同様に、意外とあっという間に終わりました。
実家に帰ったり、一日お出かけしたぐらいで、あとの残りは二人と家でゆっくりしました。
私が家にいても、散歩とご飯以外は、ダラダラしてる二人、私は家の中の物を断捨離して、ちょっとすっきりしました。一度始めると、あれもこれも処分したくなって、休み中にやりきれなかった分は、また時間ができたらやろうと思っています。実家にもたくさんあるし~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月。。。6月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。