SSブログ

7月 暑い!

とにかく日本中暑い!もう異常です(汗
多頭飼育。。。ある意味想像どおりでもあり、想定外?なこともあります。
年の差、性格もあり、それぞれの生活を世話してるようなところもありますが、男の子2頭、どうにかうまく暮らしていますよ。子犬の時代は可愛いけど、小悪魔です。早く落ち着かないかな~と思ってます。(笑) 確かあどちんの時もそう思いました(^^;

家に来てから、何度か夜泣きがありましたが、今では朝まで大人しく待てます。その代わり、散歩を朝に変えたので、あどちんが朝4時過ぎに起こし、5時まで待たせてから、一緒にお散歩です。
お陰で私は出勤時間までソファーでうたた寝。眠いのなんの。でも良いんです。お犬様様ですから^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弟来たる8月も暑い。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。