SSブログ

2月突入

あっという間に1月も終わり2月突入。
寒波だか何だかで、雪が降ったり、寒い日々が続いています。あまり風邪を引かない私も、先週末ちょっとダウンしましたが、あどちんは元気元気。あまり寒がってる様子もないので、特別にケアしてないんですが、この前、机の下にもぐって寝てる時に、少しだけ「ぶるる」ってしてたので、寒い?!と思い、フリースをかけてあげたら暖かかったようです(苦笑 ↓↓
だって暖房つけても、暖かいとこに来ないしーー、暖かい布を置いておいても無視してるしーー、服を着せても脱ごうとするし--
DSC_0281.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

aqua

あどちん寒かったんですね(笑)
ん?フリースの下にアドルくんが寝てるのかしら??
by aqua (2016-02-01 22:55) 

almond

aquaさんへ

寒かった、んですよね?笑
そうです、フリースの下で丸くなってます。^^ (でも10分ぐらい? すぐもそもそ出てきて活動開始してました。苦笑)

by almond (2016-02-02 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明けました3月... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。