SSブログ

復活?!

なんだか最近は、以前と変わらないあどちんに戻っており、突然のキャン!も全くなく、要求のブーブーが増しており(^^; ちょっとは気が楽になりました。あまりに調子がいいので、先日病院で話そうと思ったんですが、止めときました。なぜなら、行ってる病院って、ちょっとマニュアル的なとこがあって、あんまり...(苦笑、
んで、たぶん言われることも想像できたので。。。 まあ、しばらく様子を見ますかね。
久しぶりの病院、体重も触診も問題なし、血液検査も後で結果来るけど、電話来ないってことは問題なし^^

先日からあげてるトリーツです。左側は魚が入っているのでちょっと臭く、食いつきがいまいちですが、食べてくれてます。(1日1粒) 右側は最初から食いつきが良いので、特別な時用に。
実は前から食後に食べてるガムもコンドロイチン・グルコサミン入りだったのを思い出し、あまりあれこれあげてもね~
DSC_0311.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

老化の始まり?GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。